fc2ブログ
 
■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

じんだ
20120226.jpg

さて、これはなんでしょう?


九州のお友達から届いた美味しいものです♪
これは『お魚を糠で炊いたもの』なんです!

初めて聞いた時にはびっくりしたのですが、とても美味しいんですよ(^^)
糠っぽさは無くて、ちょっと濃いめの甘辛煮のお味です。
ゴハンがいくらでも進んでしまいそうなお惣菜です。

ピーさんは初めて食べたのですが、やっぱりビックリしていました。
でも、ひとくち食べたら美味しい!とパクパク。

葵ちゃんは魚好きなので、美味しい香りがするだけでクンクンして落ち着きませんでしたよー(^^;)
シーちゃん、ご馳走さまでした!!

スポンサーサイト





ひとりごと | 22:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する