■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5回
5回

いきなり尾籠な話で恐縮です。。。

今日の葵ちゃんは昨日のご馳走の影響か、朝のお散歩の時に2回、午前中にお庭で2回、そして夕方に1回。
大をいたしました(*^^*)

で、スッキリしたところで、ごろりん♪としている葵ちゃんです。
快食快便で何よりですね〜

5回-1

はいはい。
いくらでも伸びして良いですよー!!


今日の葵ちゃん | 23:51:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

