■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海を眺めながら
海を眺めながら

この写真は昨年の9月のものです。
我が家から数キロ離れたところに海があります。
歩いて行こうと思えば行ける距離ですが、たいていは車移動しちゃいます。

そういえば、初めての散歩がこの海までだったんです。
今から考えると無謀すぎる!
散歩に慣れていない葵ちゃんを数キロも歩かせてしまったんですから……。
でも、葵ちゃんは一生懸命歩いてくれたんですよね。

広い砂浜は好きなだけ走れるから良さそう、と思ったんですが、意外と走りません。
葵ちゃんの慎重な性格が出ているって感じですね。

今年の夏は葵ちゃんと一緒に海に入りたいな♪

スポンサーサイト


2011年9月の葵ちゃん | 22:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
バニは
山犬だからじゃないですか(^^;)?>海に入らないのは。

過去、何頭か犬を飼いましたが(すべて雑種)、濡れるのを全く気にしない子ともっのすごく気にする子といましたよ。
雑種だから、単に個体差と思って気にしてはいなかったんですが。

あと「海の匂いがダメ」って子もいそうですね。潮風がベタつくとか。
そうなると、徐々に慣れてもらうように仕向けるしか(^^;)。

2012-01-23 月 10:27:14 | URL | みう蔵 [編集]
海が理解できていないのかも
みう蔵さま

コメントありがとうございます♪
むむ、そうなんですよねー。>山犬
どうも『海』を理解していない気がしてます。

シャンプーは嫌がらないので、濡れるのは気にしないコだと思います。
他のブログで拝見するバニさん達はけっこう泳いでいるので、慣れればできそうな気がしてるのですが。。。
夏にトライしてます!!
2012-01-23 月 22:41:27 | URL | エム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

