■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昔の葵ちゃん
昔の葵ちゃん

昔、といっても昨年の7月の写真です。
今と比べると顔が細いし、幼い感じかな?
身体もほっそりしていて、足もひょろ長く、シルエットとしてはバーニーズっぽくない感じでした。

まだ来たばかりで慣れていなかった葵ちゃんは、まったく吠えず、いつもおとなしく寝ていました。
そういえば、車でアイ県まで移動したときも、すごく緊張していて車中はほとんど立ちっぱなしでしたが、鳴いたり、吠えたりしなかった葵ちゃん。
(おもらしはしちゃいましたけど(*^^*))

あまりにも静かなので、ピーさんとふたりで『声帯の病気なのかな?』と心配したのも良い思い出です。
それから一ヶ月ほどして『ワン!』と吠えたときには、びっくりしましたが安心しました♪

これから時々、葵ちゃんの昔の話もアップしていきますね(^^)



スポンサーサイト


2011年7月の葵ちゃん | 22:10:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

