■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬晴れの空
冬晴れの空

今日も良いお天気でした。
葉を落とした枝が青い空に交叉して綺麗な模様を浮かび上がらせていて、思わず見とれてしまいました。

葵ちゃんの食欲もだいぶ戻ってきました。
相変わらずドッグフードは食べませんが、ブロッコリーなどの野菜と鶏肉を少し混ぜたゴハンをあげてます(^^)

そうそう、葵ちゃんはただいま「あと追い」時期らしくて、私のあとをくっ付いてきます(^^;)
トイレに入ってもドアの前で待っていますし、2階に上がると階段下で上を見ながらずーっと待っています。

ヒート(発情期)の時にだいぶ甘えっ子になってしまい、少し落ち着いたと思ったのですが、こういう部分はそのまま残ってしまいました。
もう少し大人になれば落ちつくかなぁ?


スポンサーサイト


今日の葵ちゃん | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

