■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お気に入りのハーネス
お気に入りのハーネス

昨日シャンプーしたばかりだというのに、庭の土の部分で転げ回り、なんだか茶色っぽくなっている葵ちゃん。
スゴい顔をしてアンヨを噛み噛み。
女の子なのに精悍な顔つきになってます(^^;)

今朝の散歩の時、いつも着けている黄色と黒のハーネスが見当たらず、ピンクのハーネスを着けていったのですが……
帰宅してからなんだか様子が変。
いつもだったらすぐにキッチンまで水を飲みに来るのに、土間の隅っこでお座りしたまま『クゥーン』と鳴いて何かをアピールしています。
呼んでも来ないので、ふと思いついてハーネスを取ってあげたところ、元気に水を飲みにキッチンに飛んでいきました(^^)
どうやら、ピンクのハーネスだと落ち着かなかったようです。

三ヶ月前の写真ですが、こちらがそのピンクのハーネスです。

お気に入りのハーネス2

ちょっと見えづらいのですが、ピンクのハーネスはエプロンのような胸当てがあって、ちょっぴりゴツい感じ。
そのかわり散歩の時は安定してとても楽なタイプです。
どうやら葵ちゃんは久しぶりに着けたせいか、ちょっと違和感があったようで……。

ほんとに不思議なコダワリがある葵ちゃんです〜♪

スポンサーサイト


今日の葵ちゃん | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おっきぃのにかわいい
『クゥーン』に胸きゅんv-344ですw
2012-01-13 金 17:47:41 | URL | 兎夢 [編集]
急に喋るようになりました
兎夢さま
実はこの1ヶ月くらいで、急に鳴き声に抑揚がつくようになりました!
それまでは、吠える時はワンワン吠えるだけ、って感じだったのですが、甘えるような高い声を出したりして、まるで喋っているように聞こえるんです(親馬鹿)
ピーさんは「ふたりで話しているのを聞いて覚えたんじゃないか?」と言うのですが、どうなんでしょうね〜
でも、可愛いです〜〜〜v-346
2012-01-13 金 20:45:45 | URL | エム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

