■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます〜!
あけましておめでとうございます〜!

あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

葵ちゃんは、いつもとかわらず朝からお散歩に行き、絶好調です(^^)
帰宅してから私がいつもと違う動きをしているので、ちょっと落ち着かない様子……。
おせちをテーブルへ並べて、二人と一匹で新年を寿ぎました。

あけましてめでとうございます〜!

おせちは二人分だと少ないですねぇ。
黒豆は実家の母から煮上がる前の状態でお福わけしてもらい、家で続きをコトコト煮ました。
栗きんとんの量が多いのは、ピーさんも私も大好きなので多めに作ったからです(^^)
お祝いなので、濁り酒を少し戴き、のんびりお正月を堪能しております。

ちなみに、葵ちゃんは蒲鉾をちゃんと食べられましたよ〜
その他には、黒豆、エビ芋の煮物、栗きんとん、伊達巻きをちょっとずつ食べました。

これからも、こんなふうに元気にお正月を迎えられますように♪



スポンサーサイト


今日の葵ちゃん | 15:04:03 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
賀正!
わぁ〜!
素敵なお正月ですねーo(゚◇゚o)
   
なんていうか....ささやかな幸せというか
“あたりまえの事”が本当は素晴らしいっていうか
心がこもってる事の暖かさというか...
画像からもいろいろ伝わってきます!

今年もP&M家にとって素敵な年になりますように(-人-)
今年もよろしくです(^-^/
2012-01-01 日 15:51:22 | URL | 兎夢 [編集]
あ、書き忘れた!
葵ちゃんは、かまぼこ上手に食べられるんだー!
やっぱりうちの犬(三河柴犬)が変だったのね...(* ̄m ̄);;;
2012-01-01 日 15:55:14 | URL | 兎夢 [編集]
穏やかなお正月
兎夢さん、あけましておめでとうございます!
本当に、去年の今頃は、今こうしている事なんて1ミリも考えても居なかったのに(^^)
人生何が起こるか分かりませんよね〜。
のんび〜〜〜りとしたお正月を堪能中です♪

葵ちゃんは蒲鉾食べられたんですけど、どーも丸飲みしている感じなんです(^^;)
口が大きいからかなぁ?
葵ちゃんはなんでも食べますが、唯一苦手なものはアンコのようです。
栗きんとんが食べられるんだったらアンコも大丈夫そうなんですけど……。

2012-01-02 月 00:08:38 | URL | エム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

