■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MuちゃんとBernくんに会いました!
日々暑い日が続きますねー。
東京よりも涼しいアイ県とはいえ、このところの蒸し暑さは堪えます(汗)
葵ちゃんは24時間中22時間くらい寝ている勢いです

さてさて、先月の末のことですが、お隣県までおでかけする用事がありまして、その帰り道に酒々井アウトレットに寄ることにしました!
暑い日だったんですが風があったので葵ちゃんも一緒に行けそう……ということで、一緒にブラブラとウインドーショッピングです。
こちらの施設はワンコ同伴オーケーなので、他にもいろんなワンコが来ていました。

しばらく歩いて、休憩がてら植え込みに腰掛けておりますと……
ん?あちらからフサフサワンコが来るみたいです。
しかも2匹。
「けっこう大きなワンコだよ」
「そうだね〜。あ!バーニーズだ

なんとなんと。
『こ・な・き・ち』ブログさんのMuちゃんとBernくんだったんです!

20130725shisui.jpg

さすがに3匹揃うと目立ちます!
いろんなかたに話しかけていただき、なでなでしてもらって、大満足の3匹。
(葵ちゃんはちょっと緊張気味?)

Muちゃんはとてもしっかりしたお姉さん。落ち着いた美人さんです。
Bernくんはお父さんに甘えていて可愛かったです。
(隙あらばお父さんのお膝に乗ろうとしていましたよ)

なかなか他のバーニーズに会う環境では無いので、とてもとても良い経験をさせて頂きました!
またお会いできると嬉しいです♪





スポンサーサイト


おでかけ | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ベルン君とMUちゃんだ!
まぁ、アウトレットで会ったんですか?
同じ犬舎さんです。
ベルン君て、とっても大人しい男子なんですよ。
お顔もラブリーだし。
でも一番はパパの面白さ!!
本当に話を聞いているだけで、笑えます。
2013-08-12 月 09:14:17 | URL | 雷蔵母 [編集]
おふたりとも可愛かったですー
雷蔵母さま

そうなんです!Muちゃん&Bernくんは、こちらのご近所なんだそうで、良く遊びにいらっしゃるそうです。

Bernくんは、壱口さん宅のワトソンちゃんと同胎兄弟なんですよね。
サンノスケくんのお話、でましたよー!
大笑いさせていただきました♡

Bernくんは、只今48キロくらいって仰ってましたので、雷蔵くんはこれくらいかな?とか、かぷるくんはちょっと小柄なのかー、と思いながら撫で撫でしちゃいました。
男の子はやっぱり大きかったです!
でも、とっても甘えんぼさんで可愛かったですよ(^O^)/
2013-08-12 月 10:17:57 | URL | エム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

