■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年始めての雪!
我が家のあたりでは、今年始めての雪が降りました!
……と、言っても1センチくらいですが(^^;)


20130128-1.jpg

もうちょっと積もってくれないと、葵ちゃんが遊べない〜〜〜!
(お昼時点での状況は、泥んこの庭になっております)

お外で遊べないのでベッドの上でふてくされているうちに寝てしまったら、なんだかスゴいお顔になっている……
小さくアップしておきます。
クリックして驚かないでくださいね(汗)

20130128-2.jpg




スポンサーサイト


今日の葵ちゃん | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
私も遊べないw
こちらも同じぐらいな積もり方でしたよ。(早朝だけ)

しばらく窓の外を眺めてたけど…
私の活性あがりませんでしたw

これぢゃぁあそべなぁ〜い!


葵ちゃんの顔、'`,、(´▽`) '`,、
どうしてそんななっちゃうの?
2013-01-29 火 04:57:51 | URL | 兎夢 [編集]
不思議な構造
兎夢さん

せっかくの初雪だったんですけど、あっという間に溶けちゃって残念でした(^^;)

葵ちゃんのスゴい顔の構造は不思議なんです〜
たぶん、皮膚が柔らかいのかなぁ?
で、ワンコは寝ていても目が開いていることがあるので、それが重なるとアブない顔になるようです(><)

実は、この写真を見たピーさんが『女のコなのに、こんな写真をアップされて可哀想……』と、ちょっとションボリしてました。
父さんとしては複雑だったもよう……。
(ぶちゃいくでも可愛いじゃん、と思うのはハハだから?)
2013-01-29 火 20:52:56 | URL | エム [編集]
大丈夫大丈夫!
ピーさんは葵ちゃんを擬人化しすぎてるんですね。(^-^)
ピーさんのお気持ちは良くわかりますが
普通のブログ読者はそこまで擬人化して見ていないので、
大丈夫!葵ちゃんは全然可哀想じゃないですよ。

犬好きの私なんか、またひとつわんこの魅力(人にはない能力?)を
知ることができてこういったお写真も楽しいです♪
飼い犬を擬人化しすぎると犬らしい本当の魅力を見落とすことも
あるからママさんからもうまくバランスとったら良いかと。
あ、とれてるかw

という事で、犬好きはこんな写真なんかも大好きですよ(^-^/
http://wired.jp/wp-content/uploads/2012/03/10.jpg
こーんな顔してたって、すっごい魅力的!
♂も♀も関係ありませんね!

(「水中の犬」で検索すると他の顔も見られます)



2013-01-30 水 20:36:58 | URL | 兎夢 [編集]
水中のワンコ♪
私もこの写真集、大好きです〜!
ご紹介、ありがとうございます。
ネットで見るだけですが、みんなすっごい一生懸命で可愛いですよね(^^)
そして、やっぱり皮膚が柔らかい!!

私もついつい擬人化しちゃうので気をつけなくては……(^^;)
あ、ピーさんは私よりも娘ちゃん扱いしているかも。
……と、いうか、そんな自分にビックリしている感じですよ♪
2013-01-30 水 22:51:50 | URL | エム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

