■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2013年もよろしくお願いします〜!
あけましておめでとうございます!
昨年夏以降、更新できなくてすみませんでした。
葵ちゃんの食欲は順調に回復いたしまして、すっかり食欲魔人のようになっております(^^)

今年のお正月は、葵ちゃんも専用の御飯で過ごしておりますよ。
(昨年はご馳走をあげすぎてしまい、御飯を食べなくなりました……)
散歩は相変わらず行きたがらず、庭に出してもトイレを済ませたらさっさと戻って来てしまうので、運動不足が心配です。
どうも、年末年始は忙しく(お節作りや掃除など)過ごしていたら、葵ちゃんはちょっとばかりスネスネモード。
今はぴったり寄り添って寝てます。

皆様も素敵な一年になりますように……♡


スポンサーサイト


ごあいさつ | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年も....
ヨロシクお願いいたします。
そして今年も去年みたいに
リアルでも時々遊びに来てくださいね〜。
(お隣の某○○ダもオープンしましたし(^-^/)


真夏が苦手な葵ちゃん、今年の夏はどんなかな。
で、冬の寒さは得意なのかな?
雪はどうなんだろ?
今後の更新が楽しみです。

2013-01-14 月 23:10:01 | URL | 兎夢 [編集]
こちらこそ宜しくお願いします!
兎夢さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
更新ももう少し頻繁にするようにしたいと思ってます。
このブログの目的は『元気な葵ちゃん&ピーさん&エムを確認してもらう』という気持ちも込めているので、そのためにも間隔を空けないようにしなくては!
2013-01-15 火 01:54:01 | URL | エム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

