■プロフィール

エム

Author:エム
葵ちゃん*バーニーズマウンテンドッグの女の子。
2010年8月6日生まれ。
ピー*父さん
エム*母さん

ピーさんがリタイアした後、2011年夏より東京を離れ、一家でアイ県に移り住みました。
葵ちゃんの『good good』な生活をご紹介します♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013年もよろしくお願いします〜!
あけましておめでとうございます!
昨年夏以降、更新できなくてすみませんでした。
葵ちゃんの食欲は順調に回復いたしまして、すっかり食欲魔人のようになっております(^^)

今年のお正月は、葵ちゃんも専用の御飯で過ごしておりますよ。
(昨年はご馳走をあげすぎてしまい、御飯を食べなくなりました……)
散歩は相変わらず行きたがらず、庭に出してもトイレを済ませたらさっさと戻って来てしまうので、運動不足が心配です。
どうも、年末年始は忙しく(お節作りや掃除など)過ごしていたら、葵ちゃんはちょっとばかりスネスネモード。
今はぴったり寄り添って寝てます。

皆様も素敵な一年になりますように……♡




ごあいさつ | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
良いお年をお迎えください!
2011年とも、もうすぐお別れです。
皆様もそうだと思いますが、本当にいろいろな事があり、いろいろな事を考えさせられた一年でした。
でも、葵ちゃんと出会えたことは、ピーさんと私にとって幸せなことでした。

皆様、良いお年をお迎えくださいね(^^)



ごあいさつ | 23:54:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめまして
はじめまして

はじめまして。
葵ちゃんは2010年8月6日生まれのバーニーズマウンテンドッグの女の子です。
素敵なご縁がありまして、今年の夏に我が家の一員になりました。

私(エム)はペット初心者。物心付いてから生き物を飼ったことがありません。
パートナーであるピーさんが『バーニーズを飼いたいな〜』とつぶやいた事から、葵ちゃんをお迎えすることになり、現在進行形でバタバタの日々です。

葵ちゃんは今日も元気に駆け回っています。
そんな葵ちゃんとの楽しい生活を記録していけたらな〜、と思っています!

ごあいさつ | 17:14:27 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

